口コミ・評判・レビュー「しるべ」

成田ゆめ牧場

つい先日(5月半ばくらい)相方と成田ゆめ牧場に行ってきました。

セグウェイの体験やアーチェリー、乗馬もできるとのことで楽しみにしていました。

ですが生憎の雨。でもなんとこちらのゆめ牧場は降水確率分割り引いてくれるのです!通常は一人1400円とお高め。でもこの日は降水確率70%。

二人で駐車場代込でも1400円ちょっとで済みました!

でも入ってこの値段に納得。雨だからセグウェイも出来なければ乗馬も無し。

それは良いとしても係りの人も少なく会っても無言。牛と馬は触れます。でもあとはモルモットが離れたところに小さなかごにいれられ放置。

触っていいのかもわからないしそこにも係りの人はなし。本当にモルモットがかわいそうに感じました。

アーチェリーは他の方がやっていましたが、思ったより質素な感じ。それに雨で出来ませんでしたがセグウェイは10分1000円。高い。乗馬も別途お金とられます。

晴れた日はアヒルレースをやったりうさぎのお散歩ができるらしいですが、雨でもお客さんが来るなら割引意外にもうちょっと誠意を見せてほしいところ。

お土産屋さんは店員さんがいないところもありました。

本当に散歩のように一周回って出てきただけでした。たぶん一時間もいなかったと思います。他にもカップルのお客さんがいましたがこちらもお散歩状態でした。

晴れた日に行けばまた違うかもしれませんし、そのための割引なのかもしれませんが、雨でも来るお客さんを楽しませようというものは一つもありませんでした。

晴れの日はキャンプもできるし割と混みあう日もあるそうです。でも私はもう行きません。もちろんおすすめも出来ません。


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top