口コミ・評判・レビュー「しるべ」

京都銀ゆば大阪谷町店

大阪谷町4丁目駅下車すぐのアパヴィラホテル1階にある
京都銀ゆばに行ってきました。

今回頂いたのはコース料理です。
招待チケットで行きました。1名3000円程度のコースです。

料理はまず前菜の小鉢として、おから煮、お豆腐、
たけのこ煮、湯葉、出し巻き卵などが少量ずつ
盛り付けられていました。
おからの煮物と湯葉がとても美味しかったです。

それからせいろ蒸しがきました。
せいろ蒸しはなかなか火が通らず
途中で火が消えているということもあり
ちょっと残念でした。

てんぷらの盛り合わせはボリュームたっぷりでした。
さらにあんかけ丼とデザートもついて
ボリューム満点。
ヘルシーなお豆腐料理を堪能できました。

料理が出てくるのが遅かった事とせいろ蒸しの
出来上がりに非常に時間がかかったことを
除けば満足です。


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top