口コミ・評判・レビュー「しるべ」

恋の不安を心理学で解消『恋愛セラピー』本の紹介

恋の不安を心理学で解消『恋愛セラピー』本の紹介

今までの恋の失敗を引きずってしまい今の恋を前向きに考えられない。

好きという気持ちが相手に重たく思われるんじゃないか不安。

つい自分をよく見せてしまい、本当のことが言えなくなる。

恋愛中はこんな悩みがつきものですよね。

私も、よく悩んでいました。

そんな時に解決の糸口を導きだしてくれたのが、コンビニでたまたま見かけた『恋愛セラピー』という本でした。

増税前だったので600円で買えました♪

自分の調子が悪いと彼に合わせるのが面倒になるといった悩みや、もう傷付きたくないと考えてしまうせいで彼との仲が悪くなってしまう、そんな深い悩みを心理学で前向きに考えられるようになります。

この本を買ったのは8年前だったのですが、今読み返してみてもためになります。買った当時とは違う悩みが出てきましたから。




Return Top